風俗に行く前にまずは体験談を読んで知識をつけよう!

誰かの妻だと思うと燃えてしまいます

僕は、誰かの物が気になる性格です。大して興味が無かった時計でも、人が持っているのを見ると買っとけば良かったと思ったりしますし、 好みじゃない女の子でも○○の彼女だと聞くと気になったりします。もちろん、実際に人の彼女に手を出したりはしませんが、欲求を解消する為に人妻風俗店に遊びに行っています。 人妻店という事は、誰かの奥さんなわけです。誰かの奥さんにフェラして貰ったり、僕が舐めた身体を旦那さんが舐めるのかと思うと、凄く燃えるんですよね。 今のお気には、とある地域の人妻店で働いている美由紀さんです。美由紀さんは30歳位ですが、大きなおっぱいが凄くエロイ人妻です。 この美由紀さん、僕と同じような性癖があるようで、旦那さんの話をしながらプレイをするのが好きみたいです。 咥えさせながら旦那さんとどっちが大きいか聞いたり、美由紀さんがイク時には旦那さんの名前を言わせながらイカせたりしますが、とっても喜んでいるようです。 変な意味ではなく美由紀さんとは気が合うので、とても楽しいんですよね。来週もまた美由紀さんと遊ぶのが楽しみです。
新大久保 風俗

若い頃の勢いが無くても楽しめるんですね

若い男性はアッチも元気ですが、私はもう50も過ぎたので元気がありません。こんな元気の無いじいさんが普通の風俗に行っても、楽しめないんじゃないかと思って怖気づいていたんです。でも、風俗には「人妻」というお店の種類があって、年齢が高い男性でも楽しめるという事を知りました。私の住む地域にも人妻系と呼ばれるお店がたくさんあるようで、行ってみようと思ったんです。初めてだったので、比較的価格の抑えられているデリヘルという形態のAというお店にしました。Aは初めてだと伝えると入れるホテル等も細かく丁寧に教えてくれたので助かりました。電話をしてホテルで待っていると、15分もしないうちに女性がやってきました。35歳の恵美子さんです。恵美子さんは穏やかで会話も楽しく、素敵な女性でした。シャワーを終えてベッドに行く頃にはリラックスしていたんですが、愚息は反応しません。恥かしく思っていると、優しく口で愛してくれました。とても驚きましたが、感激しました。なかなか元気にはなりませんでしたから恵美子さんには辛い思いをさせてしまいましたが、何とか発射出来ました。初めてでしたが、心底満足しました。

モデル級のデリヘル嬢がやってきた!

昨日遊んだデリヘル嬢が驚くほどの美女でした。この日、フリーでお願いしていたんですよ。指名しなくてもモデル級の美女と遊べることってあるんですね。身長は自分と同じくらいでスラリと細いプロポーション。しかしおっぱいとおしりはしっかり肉厚なのが服の上からだってわかりました。もちろんプレイ内容も最高です。彼女は甘えたがりなのか、密着したりたくさんキスしたりして、とても濃厚なひと時でした。あまりに楽しいプレイだったから、時間が経つのがあっという間に感じましたね。当分は昨日のプレイを思い出すだけでオナニーのおかずになるんじゃないでしょうか。いつも決まった子を指名するのも良いですが、時にはフリーで遊ぶのも悪くないですね。

その他の体験談

出張先で出会ったエロい嬢

出張に行ってきました。一週間と長めだったので、美味しい食事にばかり目が行ってしまい、最終日に遊んでいない事に気付いたんです。もちろん、美味しい食事や観光と仕事で充実してはいたんですが、遊んでいない事に気付いた瞬間、猛烈に女の子と遊びたくなったんです。そこで、ネットを駆使して、お手頃な価格帯の店では人気ナンバー1、と言われているデリヘルを探し当てたんです。お店のサイトの女の子一覧をチェックし第3候補まで決めたところで電話しましたが、時間が早かったせいか見事に第1希望の女の子がすぐに来てくれる事になりました。ほんの15分くらいで来た女性は、写真通りに可愛い女の子。聞くと、結婚を機にこの地域に来た人妻でしたが、そんな事が気にならないくらいに魅力的でした。この人妻、素股でめちゃめちゃエロイ腰遣いをしてくれました!フェラの事とか覚えてないくらいに素股が印象的です。クネクネと腰を揺らしながらギリギリのところで擦ってくれて、しかもそれを見せつけるようにするんです。恥ずかしながら、予想外に早く出してしまいました。またこの嬢と遊びたいです!

上品そうな奥様がベッドで別人に豹変しました

ある人妻デリヘルには綺麗な女性が多いと聞いて、遊びに行ってきました。そこは平均的なデリヘルよりも少し高いくらいですから、当然期待していました。ランキング入りしている人気奥様の予約を取ってドキドキしながら待っていると、店から聞いていた時間通りにドアがノックされました。ドアの向こうには、デリヘル嬢とは思えないほど上品なマダムが!優しそうな笑顔で軽やかに挨拶してくれました。少し話をしてからシャワーを浴びたんですが、人妻とは思えない程に綺麗な体でした。細いのに、おっぱいもちゃんとあって、ウエストもくびれているんです。この時点で息子はギンギンで恥ずかしかったんですが、シャワー後はもう堪らず、押し倒すようにベッドへ。形の良いおっぱいを舐めて吸って、綺麗なアソコも味わいました。そのうちにマダムは本気で感じてきて、自分から恥ずかしい四つん這い姿になってシックスナインを求め、そのまま昇天していました。マダム風の上品な見た目や笑顔がウソのようにエッチで、期待以上に楽しめました。少し高いかと思いましたが、こんなイイ思いが出来るなら納得の価格です。

思い切って甘えられるのが良いですね

僕は、最近転勤になったのを機に彼女と別れて、それからは人妻系デリヘルにハマっています。きっかけは、比較的安い値段でスッキリ出来るという事だったんですが、今では心の支えになりつつあります。人妻さんってエロさばかりが話題になりがちですが、安心して甘えられるというのが一番の魅力だと思います。男というだけで甘やかす側に立たなければならない事が多いように思うんですが、正直僕も甘えたい気持ちがあります。そんな心の奥の願いを叶えてくれたのが、桜子さんだったんです。桜子さんは初めて会った時から僕の気持ちを見抜いていたのか、思い切り甘えさせてくれました。その満たされた感じが忘れられず、それ以来桜子さんに甘えたいという気持ちがいつもあるんです。もちろん、気持ち良さも全然違います。他のデリヘル嬢のように人形のように扱いて上下に動くばかりでなく、色々なところを刺激してくれるんです。外堀から埋められている感じって言うんですかね。最後は何の雑念も無く気持ち良さだけに集中して射精出来るんです。この感覚を味わう為に週1で桜子さんを指名していますし、これからも続けると思います。